| 初・携帯からブログ |
|
| 昼です 暇です 次の授業までの間隔が二時間とかまぢ勘弁してください
そんなわけで時間を潰すために携帯から書き込んでみてます。 やはり時間がかかります≡≡; さらになんと1024文字までと文字数に制限がある模様。まぁそんなかけませんが
というか眠くなってきたので試験書き込み終了
かえってからパソで見るのがたのしみとです まる
| |
|
9月22日(木)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ALL | 管理
|
| 夏の終わり |
|
| 時間というものはマイペースで おなじ時をおなじだけしか刻んでくれない 受け止めるのは僕たちのほうで 勝手にはじまりを決め付けて 勝手に終わりを決め付けてしまう
だから時間は気まぐれに思えて 歩いていたと思ったら駆け足になってしまう 緩急で疲れて立ち止まりたくなる時もあるのかもしれないけれども それでも僕たちは立ち止まらない 休みはするが立ち止まらない
立ち止まれない
駆け足で行けばいい 息切れするまで駆ければいい たっぷりと寝て夢を見たから 布団からおきて歩き出せばいい 目も覚めて駆け出せるから
勝手かってと言うけれど また印をつける スタートラインという印と ゴールという印を
ゴールに着いたらたっぷりと休もう 準備体操が気持ちよくて そのままの気持ちで
駆けていこう
こんばんわ、こ~とです。 主にアキレス腱とか背中とかです(何 即興なので文になってないかもしれないのですが ここは生きるブログ。 まちがっても修正をちまちま繰り返します(ぉぃ ていうかハチクロ読んだばっかだからこんなんやっちったー!ビバ勢い!
そんなこんなで始まりましたよ後期。 ここは心機一転切り替えて後期を乗り切ろうと! ・・・切り替えられません==;
朝起きれないんじゃない、夜寝れないんだ! てなわけでぐーたらしてきて三日目ですよ。 完璧にパーフェクトに正確に4時寝6時起きの生活してます。 一度爆睡すればいいのかな・・・? あと一日三食とるとか奇跡めいたことも発動しちゃて困ってます。 通常体脂肪率18,9%のはずなのに なぜか今日測ったら13%っすよ==; 重いものを持って体重計のったようなものですか。 それが消化されてエネルギーになったら大惨事になること間違いなし。 ピンチです。 夏のなにかが7日くらいで消え去ったりとかしたら・・・ なにか対抗策をかんがえておかないと==;
唯一の救いは製図がないので休みが休みとして機能しそうです
・・・
そ こ か ! ! !
がんばります 久々なので文章長めになっちゃった。
PS プレイステーション(ネタ古
| |
|
9月22日(木)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ALL | 管理
|